« へたれ | トップページ | ATOK2006が届く »

nico.が届きました

willcomstoreで頼んでいたnico.が届いたのでフォトライブラリに追加しました。
キーワードは

うすい。ちいさい。かわいい。

これですね。Dscf0844

ぶっちゃけTTとほとんど変わりませんがEメールに対応したのは結構大きいかも。私は通話専用に使うつもりです。

ちなみにW-SIMを差し替えて使うときにはオンラインサインアップがどうのこうのと面倒っぽいことが書いてありますが基本的には何にも設定は要りません。W-ZERO3からそのまま差し替えてメールを送ってみましたが問題ないです。受信も。

で、ここからが本題ですが、実はこのnico.、かなり通話性能がいいです。TTと比べても明らかに粘るし音質もよいです。中身がどう変わったのか、知る由もないですが実はW-SIMは思った以上に素性のよいものなのかもしれません。

|

« へたれ | トップページ | ATOK2006が届く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/11067060

この記事へのトラックバック一覧です: nico.が届きました:

« へたれ | トップページ | ATOK2006が届く »