« その、どうしたもんだろうか。 | トップページ | SONYの先走り »

Wiiテレビリモコン届く

_1
デジカメで撮るのがめんどくさいのでPhotoBoothで撮りました。思ったよりはちっちゃいです。ただ縦に長いので十時キーとAボタンを同時に押すのとかはちょっと厳しいかもしれない。

電池が単3×2本なので「ひょっとして?」と思ってGBA用のバッテリーパックをはめようとしたら微妙に入らなくてがっかり。出力が違うんで入らないようにしてるんでしょうね。でも切り欠きはにてるのでおそらくWiiリモコン用のバッテリーパックが発売になるんでしょう。あるいは本物のWiiリモコンにははめられるようになってるのかもしれません。

|

« その、どうしたもんだろうか。 | トップページ | SONYの先走り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/12290970

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiテレビリモコン届く:

» ニンテンドーWiiソフト予約情報 [ニンテンドーWiiソフト予約情報 ]
こんにちは、はじめまして。 ニンテンドーWiiの予約情報などを紹介しています。 作りたてのサイトでコンテンツが不足しているところもありますが今後充実させていきますので宜しくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2006.10.25 16:34

« その、どうしたもんだろうか。 | トップページ | SONYの先走り »