« 動画共有サイト立ち上げの嵐 | トップページ | nine »
自分には短期集中連載が向いてるみたいです。
という訳でこれからしばらく任天堂の次世代ゲーム機のWiiについて書こうと思います。
2006.11.21 17:12 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: どうやら:
コメント