« ブログへの投稿のし方。 | トップページ | PhatNotesに全部入れてみる »

Phatnotesがいっぱい

訳の分からないタイトルですが、事あるごとに思い出したようにメモを取るので、分類ができてません。ぐちゃぐちゃです。

とりあえず、で書き留めておけるのが魅力ですが。そのためもあってつもりつもった物を有効活用できてません。理由の一つは自分が滅多にActiveSyncしてないって事です。

つまり書きっぱなしなのでブログ用に再編集もしてないし、PCとのデータ連携もとれてないんでW-ZERO3にしかデータがない状態なんです。

たまにActiveSyncするんですけど、そのときにはもう、ブログに乗っけるタイミングを逸してたりして、難しいです。

とりあえず自分に課したことは、

·W-ZERO3→PC→ブログとか という順番を守る。
·こまめに(できれば持って出て帰ってくる毎に)ActiveSyncする。
·自分の作った分類ルールを死守する。むやみにルールを追加しない。

この3つ。これが守れれば何とかなるでありましょう。

|

« ブログへの投稿のし方。 | トップページ | PhatNotesに全部入れてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/13587645

この記事へのトラックバック一覧です: Phatnotesがいっぱい:

« ブログへの投稿のし方。 | トップページ | PhatNotesに全部入れてみる »