« ブログが得意なこと、不得意なこと | トップページ | 目標設定がへたくそ。 »

久しぶりに情報収集

なんか久しぶりにW-ZERO3がらみの情報を検索したりしています。

何で最近はしてなかったのか。[es]まで買ったのに。

答え:情報が多すぎてめんどくさい。

アホみたいですが本当のことです。だいたいW-ZERO3がらみの情報はblogが多いんですが、関連を追っていくのが大変。ソフトウェアも次々アップデートされるし、新しいソフトはわんさか出るし、カスタマイズ法もそれこそ星の数ほどあって、正に「万博か!」といわんばかりです。

デバイスそのものの使い勝手を追求するのは確かに楽しいんですが、いかんせん情報が多すぎて、本来の。普通に使うと言うところまでたどり着かないんです。それはひとえに私がアホなんですけども、一度懲り出すと本当にキリがないので困ります。

だから、あえて(というか臆病なので)情報は本当に必要最低限にとどめて、後は遮断していたんですよね。よね、というのはさっきまで情報収集していて、そういやなんで見てなかったんだろう?と自分でも忘れていて、今さっき思い出したからなんです…情けない。

|

« ブログが得意なこと、不得意なこと | トップページ | 目標設定がへたくそ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/13691079

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに情報収集:

« ブログが得意なこと、不得意なこと | トップページ | 目標設定がへたくそ。 »