« 元祖だっていいものですよね。 | トップページ | 何周年? »

狂ってる?

W-ZERO3をちゃんと使おうと思って、PhatNotesもちゃんと使うことにしました。
ろくにActiveSyncもしてなかったので全然PCと同期が取れてなかったんですが、こまめに同期を取ることにしました。

その結果、W-ZERO3に貯まっていた大量のエントリがPCでも編集できるようになりました。殆ど書きかけですが。

PCのPhatNotesに貯まった大量のエントリ達。「これはなんとかしなければ…」

と言うことで、もーやけくそになってひたすら投稿しまくりました。数とか全然数えてませんが相当なもんだと思います。コピペしまくって感じたのは、PDAで自分は良くこれだけの文章を書けたなー、と言うこと。なんだかんだ言って脳内のうやむやな思考をぽつんぽつんと残してるんだ、と改めて実感。

と同時に、PC連携ができるPhatNotesの使い勝手の良さも改めて実感。
PC側で立ち上げっぱなし&まめにまめにまめにActiveSync でいいかんじにでけそうです。
最後に、RSSが滅茶苦茶になってしまってごめんなさい。

|

« 元祖だっていいものですよね。 | トップページ | 何周年? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/13587734

この記事へのトラックバック一覧です: 狂ってる?:

« 元祖だっていいものですよね。 | トップページ | 何周年? »