« 狂ってる? | トップページ | たまご。 »

何周年?

確か自分がこのblog作ったのは2001年の12月だったよなー、

と思って一番古いのを探してみたものの、ありませんでした。幻だったんだろうか。
現存する最古のエントリは2002年7月30日のもの。「また始めてみた」とある。

そうそう、とりあえず作ってみたもののどうすればいいのかわからなくて半年ほど放置していたのだった。

一応残ってるものから数えたら、えと、4年半ほど経ってるじゃないですか!結構長い。途中何度も放棄しかけているけど。

ものぐさな自分の歴史の中で、意外と長く続いている。素直にうれしくなった。
見てくれる人を増やそうとか完無視なので中身は酷い有様ですがね。
ちなみに今日までの30日間のPageviewは1766でした。すくなっ。それよりも解析つけてることを恥じろよ、という感じもします。が、全く気にしてません。

|

« 狂ってる? | トップページ | たまご。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/13587896

この記事へのトラックバック一覧です: 何周年?:

« 狂ってる? | トップページ | たまご。 »