« 去年を振り返って | トップページ | やっぱり »

ときめき

最近よく思い出すんです。
子供の頃、ときめきまくっていた頃を。

イベントがある度に、ドキドキわくわくしてたと思うんです。
でも、今はそういう思いを滅多にしなくなりました。旅行に行くとか、電車に乗ってどこかに行くとか、新しいゲームをやってみるとか、いろいろやってみても、もう、あのころと同じ感覚を味わえません。

これが年を取る、ということなんでしょうか。なら、なんて悲しいことなんだろう。

楽しいことで、もっとわくわくしたいです。そのための冒険だったら、ちょっとぐらいならする覚悟はあります。後はチャンスをつかむだけ。

|

« 去年を振り返って | トップページ | やっぱり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/13587612

この記事へのトラックバック一覧です: ときめき:

« 去年を振り返って | トップページ | やっぱり »