« Mac初心者:スクリーンショット再び | トップページ | auMyPageに思うこと »

MacBook:本体のノイズが気になる。

結構話題になったりもしてるようですが、時々MacBookから出るノイズが気になります。
「キーン」という音。たぶんスピーカーからではなく、マザボから出てると思うんですが。

Macの掲示板(ディスカッションボードだっけ)?でもなんか話に出ていたと思います。
そこで語られていた解決法は、「PhotoBoothを起動せよ」というものでした。

確かにPhotoBoothを起動すると見事にノイズはなくなります。最小化していても大丈夫。ただ起動するための目的であんまり必要ないソフトを起動する訳のわからなさと、カメラ横のLEDが点灯しっぱなしなのがちょっといや。

気にしないのが一番なので放っておいてますけどね。

|

« Mac初心者:スクリーンショット再び | トップページ | auMyPageに思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/13872598

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook:本体のノイズが気になる。:

« Mac初心者:スクリーンショット再び | トップページ | auMyPageに思うこと »