« MacのBluetoothは使えない? | トップページ | REGZA37Z2000がやってきた! »

お腹いっぱいスープのコツ

ちょっとしょっぱいものを飲みたいときに、インスタントスープは便利ですな。大好きです。

でもね、何となくお腹が満たされない気がする場合もあって、パンを焼いたりすることもありますが。
最近はミニパスタが入ってるのもありますね。あれも好きです。

で、普通のスープをちょっとふくらますのに便利なのは、マッシュポテトの元。粉末のやつです。
こいつを完成したスープに振りかけてぐりぐりすればとろみが付いて、お腹に貯まるようになります。

まぁ…使い方を間違ってるような気がしないでもないですが、これでよし。

|

« MacのBluetoothは使えない? | トップページ | REGZA37Z2000がやってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/13772229

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱいスープのコツ:

« MacのBluetoothは使えない? | トップページ | REGZA37Z2000がやってきた! »