« テレビ:納入待ち | トップページ | MacBook:そんなに汚れるかなぁ? »

テレビ:そして当日

Sn370003_1
やっとその日がやってきました。朝から何となく落ち着かない。

予想より早く届く。
電気屋の二人組は恐ろしく手際よくテレビを置いてくれました。
分波器を買ってないことを指摘される。その場で2000円で購入。
テレビにおまけしてもらえば良かったなぁ。

テレビのチャンネルを設定。ケーブルなので手動です。やってもらえるんだね。
最後にデジタル放送とリモコンの使い方の説明。お疲れ様でした。

で、以下のエントリへ。
REGZA37Z2000がやってきた!

|

« テレビ:納入待ち | トップページ | MacBook:そんなに汚れるかなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/13777012

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ:そして当日:

« テレビ:納入待ち | トップページ | MacBook:そんなに汚れるかなぁ? »