« Mac初心者:Bluetoothは使えない? | トップページ | ここ数日の記録。ちゃんと残す »

W43S:結局こいつは何なんだ

今、W52Tに惹かれています。でもまだ機種変更してから半年たってないんです。高いんです。

改めて、何でW43Sを買ったのか考えてみると、全く訳がわかりません。
別にこれといった機能がついてるわけじゃないんです。POBoxProが使いたかっただけか。
別にカメラがキレイなわけでもないし。ベルうちもできないし。

でも、思い出してみると、なぜかこいつに惹かれていた気がするんです。理由は思い出せませんが。
今となっては不思議でしょうがない。

その点、W52Tには機種変する理由が自分なりに思いつくんです。
ベル打ち、VGA液晶、スライド、VGA動画、ワンセグなどなど。

対比してみると、W43Sのあまりのスタンダードさというか、普通さに驚きます。まあ元々ミドルスペックだったというのもあるんですけど、本当に機能の特徴がないんですよね。見た目の特徴はあるんですけどね。

お金をなげうってでも機種変更すべきかどうか、どうでもいいことですごく悩んでます。

|

« Mac初心者:Bluetoothは使えない? | トップページ | ここ数日の記録。ちゃんと残す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/13959458

この記事へのトラックバック一覧です: W43S:結局こいつは何なんだ:

« Mac初心者:Bluetoothは使えない? | トップページ | ここ数日の記録。ちゃんと残す »