« W52T:Myスケジュールを使ってみる | トップページ | XactiC6のめんどいところ »

Mac初心者:うむー不思議

なんか、Macを使ってるとMac自体について書きたい気分になるんですよね。Windowsではこうはならないんですけどね。

Mac自体がそこはかとなく自己主張してるというか、何か感性に訴えてくるからかもしれません。
もちろんWindowsが良くないなどと言ってるわけではないのですが、Windowsは、言われてみれば普通の道具、と言うか…何というか説明が難しいですが、そういう言う感じなんです。

だからといって、私がMacの使い勝手について偉そうに講釈たれるようなネタも思いつかないし、全く不思議な感じです。

ただ、毎日Macを使うようになって何となく感じたことをメモっておくことでMacに興味を持った方への何らかのヒントになったらいいな、と言うのはあります。毎日使ってはいますが、やはり素人のままなので。

結構皆さん機能についての詳細は書かれているみたいなので、私はどちらかというと使ってみた感想というか、そういうのを書いています。…って言うほど書いてませんけどね(;;

|

« W52T:Myスケジュールを使ってみる | トップページ | XactiC6のめんどいところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/14316762

この記事へのトラックバック一覧です: Mac初心者:うむー不思議:

« W52T:Myスケジュールを使ってみる | トップページ | XactiC6のめんどいところ »