« ここ数日の記録。ちゃんと残す | トップページ | W52Tからの写真 »

休職に突入

昨日から休職に入りました。とりあえず来週の頭に東京に戻ろうと思っています。それまでは出発の準備です。

準備と言っても部屋を引き払うわけでもなく、意外とやることは少ないです。洗濯をしたり、掃除をしたり、クリーニングに出したりと、そんな感じで後はのんびりしてしまっています。

休みの間届く郵便物はどうしたらいいんだろうと思っていたんですが、郵便局に転居届を出すことで無料で転送してくれることがわかりました。これは結構助かる。ちなみに1年間は転送し続けてくれるらしいです。

ここにいる間はとりあえずやることはあるのですが、向こうに帰ってからどうしようか、それはそれでちょっと不安だったりします。一応やりたいことをリストアップしているんですが、ここにいたままではできなかったこと、時間がかかること、やったこと無いことに少しチャレンジしてみようかなと思ってます。

まあ、まだ始まったばかりなのでこれからのことも含めてゆっくり考える時間があってもいいんじゃないかなと。焦ってもしょうがないし。

|

« ここ数日の記録。ちゃんと残す | トップページ | W52Tからの写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/14100364

この記事へのトラックバック一覧です: 休職に突入:

« ここ数日の記録。ちゃんと残す | トップページ | W52Tからの写真 »