« 眠剤の話 | トップページ | さよならnamco »

ここ何日かのまとめというか

月曜日に東京にやってきてから10日です。いったい何をやっていたのか、自分でもほとんど覚えてないぐらいぼーっとした毎日を送っています。

調子はと言うと、可もなく不可もなく。負担になるようなことを何もしていないので楽なのは楽です。ただし、病院に行けるのが木曜日と言うことでそれまで薬を持たせるために朝夕飲んでいたのを朝だけにしたために、次第に影響が出始めそうな感じです。

木曜日初めて病院に行きますが、それまで持つかどうか、ちょっと心配なところです。
もう一つ心配なのが、睡眠のリズムが崩れがちなところ。家にいるとどうしても夜遅くまで起きてしまって、朝起きるのが遅くなる。そうなるとまた夜遅くまで起きて…を繰り返し、どんどん夜型にシフトしてしまいます。しかも布団に入っても寝られない!1時間ぐらい悶々と考えてやっと眠れます。眠剤も変にけちってるのが原因です。

そもそも寝付きが悪いから薬を出してもらってるのに、わざわざ苦しい思いをして薬を我慢するなんて本末転倒なんです。そんなこと自分でもわかってるのに何となく飲まずにやってみようとかアホなことを考えてしまう。

そろそろリズムをきちんと整えていかないと、ほんとにごろごろするだけになってしまうので気をつけないと。

|

« 眠剤の話 | トップページ | さよならnamco »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/14258436

この記事へのトラックバック一覧です: ここ何日かのまとめというか:

« 眠剤の話 | トップページ | さよならnamco »