« さよならnamco | トップページ | ゲームに教わったこと »

お医者に行ってきた

こちらでかかるお医者に行ってきました。

感想:微妙?

なんか若い男の先生だったんですが、なんか怖いー。それまでの経緯はたぶん持って行った紹介状に書いてあったんだろうけど、ほとんど聞かれず。もっと話を聞いてもらえるのかと思ったら、全然そういうわけでもない。威圧感が。こわいこわい。

愛媛でかかった病院では最後の分として2週間分しか薬をもらえず、こっちの医者にかかれるまでに3週間弱あったのでもらった薬を間隔を開けて飲んでたのですが、そのことを伝えるとなぜか「前にかかって代謝に、薬はちゃんと飲むように言われてなかったのか」みたいに怒られてしまって、えーっと自分ではどうすればいいのかよくわからなかったんでこうしたんですけどみたいな釈明をしたり。

ていうかなんで怒られなきゃいけないんだー!
自分の説明の仕方が悪かったんだろうし、あんまり気にすることはないのだろうけどなぜかその一言が気になって気になって。そのことに気をとられてしまって後のことはあんまり覚えてません。怖いって言う印象だけがつけられた感じで。

大丈夫だろうか。でも、とりあえずもう一回は行かないと。

|

« さよならnamco | トップページ | ゲームに教わったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/14280298

この記事へのトラックバック一覧です: お医者に行ってきた:

« さよならnamco | トップページ | ゲームに教わったこと »