眠れません
最近薬が効いてるのかどうかの判断が全然付かない。特に睡眠導入剤が。飲んだら確かに寝られるんだけど、「薬を飲んだ」という事実に安心して寝られてる感じがする。ラムネ舐めて寝ても同じだとか。
いつも飲んでるのはレンドルミン25mg。これがまた効き目が穏やかすぎて眠くなったかどうかも余りよくわからなかったりする。
で、今日みたいに寝られないと前にもらったマイスリーを試す。こっちはしばらくすると急にぐっと眠気が出るので本当に寝たいときには便利だ。だけど、寝るまでの間に色々やってると健忘がでるのでちょっとこまる。
この前の訳のわからないやる気に満ちたエントリはハイになった上に健忘でわけわからんテンションのまま書いたもので、まあ書いてあること自体はウソじゃないから放っておくけど今見返すとかなりへんてこなことになっている。
とにかく早く寝たいよー
| 固定リンク
« ほんとにしたいこと | トップページ | 薬のせい? »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント