« 薬のせい? | トップページ | モバイルSuicaを使う »
手が冷たくならないし 手の熱でアイスが融けるのを防ぐし 持ちやすいし 食べられるし 美味しいし
こんなにすごいものを生み出した日本人はすごい!と素直に思う次第です。
2007.05.31 21:01 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: アイスモナカは神:
コメント