« 正直 | トップページ | ほんとにしたいこと »

今頃になってわかったのは

やはりというかなんというか、夜寝る前と、朝起きてから本格的に始動するまでの時間がネックになってるということだ。

特に朝は、目が覚めてから起き上がるまでの間に少しでも時間があるとなんだかめげることを考えついてテンションがものすごく低くなる。それでまた寝てしまうともうその日一日はぐだぐだだ。

だから、朝は目が覚めたらなるべくすぐに起き上がって、起きてるモードに移行すればいい。
逆に寝るときは、布団に入った瞬間寝られるぎりぎりまで起きていて、さっと寝る。これだ。

|

« 正直 | トップページ | ほんとにしたいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/14949818

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃になってわかったのは:

« 正直 | トップページ | ほんとにしたいこと »