« Google × Opera | トップページ | タイムリミット近し »

Mac:趣味としてのパソコン

つくづくMacは面白いと思う。
だけど用途によっては買わない方がいいかも。特に仕事で使う人とか。出版関係とか一部強いのもありますけども。

初めは普通にWindows搭載のPCを買って、いろいろいじくり回せばいいと思う。
そして慣れてしまって道具としてなじんでつまんなくなった頃に、セカンドマシンとしてMac。
趣味として使うなら、Macはとても良いと思う。

MacはOSそのものがなんというか、面白い。これはWindowsにはない特徴だと思う。
そのものを他に言い換えるとすれば、操作性というか、なんというか、そういうものが触って面白い。だからおもちゃとして遊ぶには良いものだ。

|

« Google × Opera | トップページ | タイムリミット近し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/16228514

この記事へのトラックバック一覧です: Mac:趣味としてのパソコン:

« Google × Opera | トップページ | タイムリミット近し »