« 朝 | トップページ | タメ »

不安

針の上を歩いてるみたいな心境。
取りあえずお風呂には入れたので良かった。
今はお昼ご飯を待っているところ。結構時間がかかる。

と思ったら来た。ソースカツ丼。時間が掛かった分揚げたてなので美味しい。出来立てはなんでおいしいものだ。

今日が結構人生のターニングポイントになる気がする。しっかり腹ごしらえしておかないと。

…食べ終わって帰ってきた。帰ってくる前の短い時間でもいろいろなことを考えていた。いよいよ産業医様とご対面だーとか、その後どうしようとか、嫌々焦りは禁物、くたくたになるかもしれないから全部終わってから考えようとか。
いろいろな考えが頭をぐるぐる回ってしょうがない。やはり不安だからだろうか。どんな先生なのかすごく気になってしょうがない。

|

« 朝 | トップページ | タメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/16265426

この記事へのトラックバック一覧です: 不安:

« 朝 | トップページ | タメ »