« 診察終了 | トップページ | 京ぽんより。 »

だんだん息がつまってきた

なんでもないのに、というかむしろいい方向に進んでいるはずなのに、なんだか心穏やかでないというか、なんだかうわついてしまってダメです。

外に出たのは良かったけど疲れちゃったかもしれない。
やりすぎないように、とは思っていたけどやっぱりやりすぎたかもしれない。
ちょっと気張りすぎたか。

mixiの日記って便所の落書きを人に「ほれ、見ろ見ろ」って押しつけてるような気がしてお題選びに苦労する。

部屋の中にいてもなんだか落ち着かない。タイポしまくる。落ち着くにはどうしたらいいんだろう。

ごはんたべた。なんだか泣けてきた。自分にとってどういう状態が望ましいのかよく分からない。
よく分からないけど今の状態じゃ自分はなんだかダメな気がする。ダメ、というか…
高望みしすぎなんだろうか。衣食住一応足りてる今の状況の何が不満なのか。
不満だ。でも何が不満なのか…
一緒にいて安心できる人が欲しい。こういう時の家族ってすごく価値がある。
まあ家族といってもそれはなんぞやと聞かれれば答えるのは難しいし、
自分でもやっぱりよく分かってなかったりするのだけど。

自分で思ったとおり、体調が悪くなってきたのを感じる。感じるけどそれをじゃあどうやって止めるんだって、思ってみても止まらないんだからどうしようもない。
自分が自分にできることは何もない。
頑張ってみても空回りするだけ。

こういうときは結局何も考えないようにして、寝てしまうしかないんだろうか。
…今になって気づいたけど、具合が悪いから「症状として」寝るんじゃなくて、
具合が悪いから「対処として」寝るっていった方が合ってるのかもしれない。
結果そうなる、みたいな。

頭の中がいっぱいになって、何もできなくなって、結果出来ることは寝るだけ。
それは結局結果なのか。なんだかよく分からなくなってきた。
自分の頭の中の状態が望ましく無い方に向かっているのだけはわかっている。

|

« 診察終了 | トップページ | 京ぽんより。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/16268897

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん息がつまってきた:

« 診察終了 | トップページ | 京ぽんより。 »