« 眠れずしょんぼり | トップページ | 基本に忠実…なんか? »

富士のデジカメ最新機種、(´・ω・`)ガッカリ・・・?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/07/26/6680.html

富士フイルムのデジカメ最新機種のラインナップが公開されました。
高感度で好評なFシリーズも後継機種としてF50fdが出ました。
1200万画素で待望?のCCDシフト方式のぶれ防止機構も搭載、おまけにxDとSD両対応のスロットとか、(・∀・)イイ!!と思える点は結構あります。

ですが、肝心の画質が(´・ω・`)ショボーンなことになってしまってがっかり。やはり無理して1200万画素のCCDを乗っけてしまったことが響いているようです。

高画素よりは高感度を追求してきた(と思っていた)富士のデジカメ、無理して高画素に振らなくてもいいのではないでしょうか。これも時代の趨勢と言ったところ?F10の衝撃をもう一度味わわせて欲しいです。

|

« 眠れずしょんぼり | トップページ | 基本に忠実…なんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/15984085

この記事へのトラックバック一覧です: 富士のデジカメ最新機種、(´・ω・`)ガッカリ・・・?:

« 眠れずしょんぼり | トップページ | 基本に忠実…なんか? »