« Wiiがネットに繋がらなくなった | トップページ | 京ぽんより。 »

エンジンかかるの遅すぎ

まず起きるのが遅い。8時に目覚ましかけたのに起きたの9時30分。これじゃ出社時間に全然間に合わない。

しかもその後何もやる気が起きなくて寝てしまった。
次に行動開始したのは15時過ぎ。
やっとこさ外出して帰ってきてまた寝てしまった。
次は20時。もうなにやってんだか。

夕飯食べ終わってやっとパソコンに向かえるようになった。
とにかくエンジンがかかるまで時間がかかる。これじゃ復帰しても、というか復帰すら厳しいのじゃないか。後数日でちゃんとコンディションを戻せるのか、とても不安。

|

« Wiiがネットに繋がらなくなった | トップページ | 京ぽんより。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/16278040

この記事へのトラックバック一覧です: エンジンかかるの遅すぎ:

« Wiiがネットに繋がらなくなった | トップページ | 京ぽんより。 »