iPhoneすげーわ
何を今更って感じだけど、説明のムービー見てすげーすげー言ってしまいました。
冷静に考えると、目玉機能のGoogleMapsもYouTubeもアメリカのサービスなんだよなぁ。
アメリカの底力を見せつけられたような気がしました。
仮に今日本でiPhoneが出たとしても、GoogleMapsの機能はフルには使えないもんなあ。渋滞情報とか道案内とか、GoogleMapsの機能がそのまま使えることを強みにしてるんだもんなぁ。
これだけのもの見せられると自分の持ってるW-ZERO3とか大したこと無いものに見えてきてしまうから恐ろしい。方向性がまるきり違うから比較するのが間違ってるんだろうな。
…でも、やっぱりこれが日本からでなかったことがなんだか悔しい。Japanもっと頑張れ。
ちょっとした利益のために見え透いた小改良ばっかりしてるから結局抜かされるんだよな。
抜かすというよりもっと違う次元で追い抜かれてる気がする。
一度触ってみたいな。
その前にiPod touchが出るけど、これも触ってみたい。でもソフトとしてはiPhoneが完成系というか、完全なんだろう。
あー見てると欲しくなって来ちゃうから困る。
しかし、ここは一踏ん張りしてヒトバシラーの皆様のレポートを待つことにします。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント