« FinePixF31fd | トップページ | パーティーシャッフルに慰められた »

疲れ

体の疲れはすぐにガーンと来るやつとじわじわ来るのとある。
心も同じ。急変したり気分の大きな波に飲み込まれたり。

体の疲れはじわじわ来る方が怖い。ガーンのほうはちょっと寝れば回復するけど、皮膚の状態がだんだん悪くなったりすると結構疲れてる証拠。これはすぐにはならないからちゃんとケアしないともっと悪くなる。

心の疲れは余り意識しない(というか意識のまんまだし)けど、体の疲れは目に見えて現れるのでわかりやすい。反面なかなかやっかいだ。

今、その体の変調が起こりつつある。手がだんだん荒れてきた。これは明らかに疲れてるサイン。にもかかわらずこのタイミングで明日から環境が激変する。これは大丈夫なんだろうか。結構心配。

|

« FinePixF31fd | トップページ | パーティーシャッフルに慰められた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/16321994

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ:

« FinePixF31fd | トップページ | パーティーシャッフルに慰められた »