« 9月 | トップページ | 京ぽんより。 »

かんさつにっき

母がテトリスとパネポンもうやり倒したので他のをやりたいといってきた。
前は半ば無理矢理お勧めするやり方だったのに、自分から新しいソフトをやりたいとな。
これはすごい進歩だ。

とりあえずPSPのルミネスを与えてみた。PSPは初めて触るけど違和感はないらしい。

数十分後。
ルールは理解した模様。だが消し方のパターンがつかめず苦労しているようだ。
自分も同じ轍を通ったのでよく分かる。

さらに数十分後。
だんだん慣れてきたらしい。とりあえず最初のステージはクリアできた模様。
後はひたすら修練か。地味に消していくのがこのゲームのこつなので、意外と母には向いているかもしれない。

|

« 9月 | トップページ | 京ぽんより。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/16623253

この記事へのトラックバック一覧です: かんさつにっき:

« 9月 | トップページ | 京ぽんより。 »