で、どうなのか。
無理やり一日開けて帰ってきたために、結構のんびり過ごすことができました。
でもやはり移動にパワーを使うので、帰ってくるとぐったりしてしまいます。
スタミナがもともと人並みにないので、かなり疲れやすいです。それが病気になって一層拍車がかかっています。
本当はスポーツの一つでもやって体を鍛えればいいんですが、もう元々スポーツ嫌いだし、やる時間もリソースもないので無理。
でもスタミナないと何かと不便です。スタミナ欲しい。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント