« 焦る | トップページ | Mac:プロキシ設定 »

わからない

今までに撮った写真を一枚ずつ見ていた。
どれもが懐かしい、一枚

懐かしくて、涙が出そうだった。ほとんどは家の写真。みんな今頃何をしてるだろうか。

巡る季節をずっと追っていたら、今が何月なのか分からなくなってしまった。
相変わらず肌は荒れる一方で。

いったい自分は何をしてるんだろうか。今の幸せを追わずに、何を追うというのか。自分の幸せってなんだ。心の安寧とは何か。考えたくなくても考えてしまう。

今が幸せかと聞かれたら答えはNoだ。どうすればいいんだ。どうすれば楽しくいられるのか。
考えてもよく分かんない。今、苦しいのだけは間違いない。

|

« 焦る | トップページ | Mac:プロキシ設定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/16383089

この記事へのトラックバック一覧です: わからない:

« 焦る | トップページ | Mac:プロキシ設定 »