« 京ぽんより。 | トップページ | 頭動いてない »
元々においには敏感な方だったけど、最近特に嗅覚が鋭くなってきた気がする。 人のにおいが気になるようになった。自分のにおいも。 部屋のにおいとか。 ちょっとした変化も感じてしまう。感じてしまうが故に気が散ってしょうがない。
鈍感なら気がつかなくてすむ分楽だよなぁ。
2007.09.23 17:58 心と体 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 最近嗅覚が鋭い:
コメント