« Mac:iTunesの記憶の蓄積 | トップページ | てれびおもんない »

新型Xacti

新しいXactiが発表されましたね。fullHDだって。すごいなぁ。

どれくらいすごいかというと、再生できるパソコンがほとんど見つからないくらい。かなりのマシンスペックを要求するようです。

これだけすごいと、編集できる環境を整えるのも一苦労です。「編集なんかしなーい」という人向けに外付けHDDに接続すると自動で保存してくれる機能もあるらしいです。すごいですね。デコードと出力も当然本体だけで出来るわけです。

なんだか欲しくなってきたけど価格は10万円を超えるらしいし、そんなもん買ったところで撮影するものがないから意味ないし。デジカメですらもてあましているというのに。

|

« Mac:iTunesの記憶の蓄積 | トップページ | てれびおもんない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/16310199

この記事へのトラックバック一覧です: 新型Xacti:

« Mac:iTunesの記憶の蓄積 | トップページ | てれびおもんない »