« Wii総合スレ | トップページ | モンハンP2Gの売り上げ予想 »

FFCC小さな王様と約束の国

さっそくダウンロードしてみました。以下箇条書きで。

・グラフィックは思ったより綺麗。家を建てるときのエフェクトがカワイイ
・カメラの問題か、酔いやすい。
・区切りが短い(数分)のであっという間に終わって気が楽
・ステータス表示がちょっと小さくて見づらい。もっと大きくても大丈夫
・ゲーム終了コマンドがない(ブチ切り)のでちょっと不安。
・テンポがいい。次々イベントが起こる。

とりあえず10日目までプレイした感想。雰囲気が良くて和みます。
少しずつ進めて積み重ねていく感じなのでそんなにあくせくしなくていい。
国土は割と広いので「ここら辺には家を建てよう」とか考えながら眺めるのが楽しい。

|

« Wii総合スレ | トップページ | モンハンP2Gの売り上げ予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/40636154

この記事へのトラックバック一覧です: FFCC小さな王様と約束の国:

« Wii総合スレ | トップページ | モンハンP2Gの売り上げ予想 »