« Mac:Bootcampアップデート? | トップページ | モンハン:ドスギアノス狩ったどー! »

モンハン:大きな勘違い

そういえばいまさら気がついたんですが、今まで自分がやろうとしていたクエストは集会所クエストというもので、ほんちゃん?は村クエストという、村長さんに話をして請け負うクエストがあったのでした。

村クエストの★1をさっそくやってみると、これがやさしい。ちゃんと本当の初心者用クエストがあったのね、安心。
クエストの内容は草をとってきたり、お肉を集めたりとか、そんなのがたのしいのです。

つかね、クエストを請け負う場所が分かれてるのって分かりにくくないですか。なれちゃえばいいんだろうけど、ほんとの初心者はそれもわからんよ。

ともかく、自分ができるクエストがあってよかったよかった。

|

« Mac:Bootcampアップデート? | トップページ | モンハン:ドスギアノス狩ったどー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/41035101

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン:大きな勘違い:

« Mac:Bootcampアップデート? | トップページ | モンハン:ドスギアノス狩ったどー! »