« 気がついた。 | トップページ | モンハン:初クエスト(2度目) »

モンハン:いきなりつまずく

何とか訓練所の初心者クエストをクリアしたおっさん。意気揚々と初めての★ありクエストに挑みます。

とりあえず最初の最初をえらんでみる。ドスギアノスとかいうのをやっつけるクエスト。
さっそく見つけてぬっころしに掛かったのだけど、これが強い!ジャンプ攻撃でやられるとゲージ半分ぐらい持ってかれて( ゚Д゚)ポカーンやっぱり難易度がカプコンっぽく殺しに来る感じ。

あっさり殺されて2度目のチャレンジ。あれ、殺したはずの取り巻きが復活してる…慌ててる間に終了。
こうなりゃヤケだ!→回復薬アリマセン→終了。

クエスト失敗orz
最初の最初だとなめてかかった自分が悪かった。いやー久しぶりにゲームで挫折感を味わいました。
もっかいやろうかと思ったんだけどなんだか萎えてしまってやめた。へたれです。

も、もうちょっと操作になれるまでもっと簡単なクエストをやるしかない…そう思ったのでした。

|

« 気がついた。 | トップページ | モンハン:初クエスト(2度目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/40989914

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン:いきなりつまずく:

« 気がついた。 | トップページ | モンハン:初クエスト(2度目) »