« だるい | トップページ | 当面の目標 »

Wii視点からのサード評

スクエニ:小さな王様頑張った。DQSもそこそこだし、新作に期待。
カプコン:モンハン待ってます。
バンナム:ラタトスク、フラジール、スカイ・クロラと新作が次々と。
コナミ :エレビッツ、デューイのあとが続きませんでしたね。Wiiイレは頑張って続けて欲しい
ハドソン:WiiWareで暴れてくれそうです。
アトラス:カドケNBに続くソフトは出るんでしょうか。
マベラス:王様物語に期待。
コーエー:オプーナさんで懲りたか?

こうやってみてみるとシリーズものあり、新作ありで結構入り乱れてる印象があります。
RPGはオプーナの次はラタトスクですかね。少ないね。従来型は作りづらいのかもしれません。
去年今年とWiiは順調に軌道に乗ってきているので、そろそろ制作ラインを振り始めてくれていると嬉しい。

|

« だるい | トップページ | 当面の目標 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/40800606

この記事へのトラックバック一覧です: Wii視点からのサード評:

« だるい | トップページ | 当面の目標 »