« 体調 | トップページ | アカシジア »

Mac:Dockの表示がおかしい

適当に弄っていたらDockのアニメーションが効かなくなってしまいました。ポイントしたときのアプリケーションの名前も出ない。自動で隠すにしていたら自動で出てこない(下端をクリックするとぼこっと出てくる)。

よくよく調べてみると、メニューの表示もデジタルにびょこっと出たり引っ込んだりでなめらかじゃない。あーもーややこしいことになってしまった!すわ、ウイルスか?

と思ったらワイヤレスマウスの調子がおかしかったみたいです。レシーバの近くに持ってきてやって再接続したら元に戻りました。原因がよく分からないままなのが気持ち悪いけど、とりあえず直ったのでよしとします。

|

« 体調 | トップページ | アカシジア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/41240777

この記事へのトラックバック一覧です: Mac:Dockの表示がおかしい:

« 体調 | トップページ | アカシジア »