« WiiWare:ドクターマリオ | トップページ | Parallelsでゲームに挑戦 »

Parallels for Mac 3.0購入

ある目的のために買ってしまいました、Parallels。
インストールは普通に終了。起動するときはドキドキしました。
初期設定に数分かかり、いよいよ準備OK。えいやっと起動。

してみたら、なんかパスワードを要求された。ほへ?とりあえずシステムのパスワードをいれてみるも通らず。確認したらよくあるCAPSが付きっぱなしでした。キーを入れる為にCAPS付けたのでした。

無事起動。おーすごいすごい!これがうわさのコヒーレンスモードか。
Screenshot7

ちゃんとMac上でWindowsが動いてます。ちなみにWindowsはBootcampで既にインストールされていた物を自動的に選んでくれました。
起動したときにWindowsの更新?ハードウェアの認証がありました。でもすぐ通ったので問題なし。

色々いじくって試してみようと思います。

|

« WiiWare:ドクターマリオ | トップページ | Parallelsでゲームに挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/41086801

この記事へのトラックバック一覧です: Parallels for Mac 3.0購入:

« WiiWare:ドクターマリオ | トップページ | Parallelsでゲームに挑戦 »