« Parallelsでゲームに挑戦 | トップページ | も、もうだめぽ(´;ω;`) »

ParallelsでOS間ファイル共有

無事ROも起動したところでこの喜びを2ちゃんねるにでも書き込むかと思ったらV2Cが何かおかしい。
どうもログの置いてあるフォルダを認識できていない模様。

実はBootcampのWindowsでもV2Cを使っていて、ログを共有できるようにBootcampのドライブに入れているのです。それが見られないということは、なにかParallelsがやってるのかもしれない。

そう思って設定をまた覗いてみました。
共有フォルダのところに個別にフォルダを設定する項目があったので、ログファイルを指定。
V2Cを起動してみると、ちゃんとログも読めました。

…とここでまた設定を色々弄っていたらV2Cがログを読んでくれなくなりました(;・∀・)
一度ランチャーの場所をデフォルトに戻して終了。もう一度起動してランチャーの場所を元のフォルダに戻したところちゃんと読んでくれました。

一応前に取ったバックアップもあるので良かったのですが、こういう事やるときはバックアップが大切だとつくづく思った次第で。

|

« Parallelsでゲームに挑戦 | トップページ | も、もうだめぽ(´;ω;`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/41087032

この記事へのトラックバック一覧です: ParallelsでOS間ファイル共有:

« Parallelsでゲームに挑戦 | トップページ | も、もうだめぽ(´;ω;`) »