« しんどい | トップページ | テレビの善し悪し »

久しぶりにブログ設定をいじる

久しぶりにブログの設定をいじりました。

気になっていたのがエントリのタイトルにアルファベットを入れると全部大文字になってしまうこと。
これはtext-transform要素がuppercaseになっていたため、noneに変更。

あとは本文のエリアの横幅を広げました。今まではちょっと狭くて中途半端に改行されてしまうことが多かったのでこれも気になっていました。590ピクセルを790ピクセルに調整。
アクセス解析でも見てくれているかたの端末の解像度はケータイを除いては全部横幅1000を越えていたので閲覧に問題はない、と思います。
見た目には微妙に間延びした感じもしますが、そのうちなれるかな。

|

« しんどい | トップページ | テレビの善し悪し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/41191124

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにブログ設定をいじる:

« しんどい | トップページ | テレビの善し悪し »