« ParallelsでOS間ファイル共有 | トップページ | のんびりやさんのWM »

も、もうだめぽ(´;ω;`)

Parallelsちゃんの調子が急に悪くなりました。IPが取得できてない状態。
それは置いといて、BootcampでROしよーっと思ったらエラーが出て起動できず。
そのエラーはParallelsで出たのと同じ。設定が引きずられてる?
グラフィックドライバの問題みたいだけど…ググっても情報が全然無くてお手上げ┐(´ー`)┌

とりあえずParallelsをアンインストール。で再度ブーキャンWindowsでRO起動してみるも変わらず。
どうせたいしたデータ入ってないし、XPクリーンインスコするかーと思ったんだけど、よくよく考えたらもうBootcampβのドライバディスクが入手できないことに気がついた。

必死になって探してみるも、見つからず。
ついにおいらもLeopardを入れるときが来たようです…

|

« ParallelsでOS間ファイル共有 | トップページ | のんびりやさんのWM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/41089243

この記事へのトラックバック一覧です: も、もうだめぽ(´;ω;`):

« ParallelsでOS間ファイル共有 | トップページ | のんびりやさんのWM »