« W61T:やはり来たソフトウェアアップデート | トップページ | マリオカート:家族みんなで! »

ヘブンリースプーン注文す。

何やら馬鹿高いアイスクリームが発売されるらしいと聞いてやってきました。
http://heavenly-spoon.jp/

なんと6コで6000円!1コ1000円の換算です。
常軌を逸した値段に「これはないわー」と思いつつ、「もし買えたらどうしよう」なんて淡い期待を抱いたりして。

フレーバーは2種類。ダージリンとカカオ。どっちか6こか両方12コしか選択肢がないのはどういう事なのか。

当日ちょっと張り切ってみましたが、アクセス過多でつながらなかったらしい。夕方になったら割とスムーズに購入。買ってしまってからちょっと後悔。まあ母の日のプレゼントだと思うことにしよう。ちなみに頼んだのはダージリンです。

今日情報を集めたところ、もう完売らしい。で、酷い転売が横行してるとか。ほんとそういうの止めてほしい。たぶん馬鹿な人かなんかが小遣い稼ぎ〜♪みたいないっぺん死んでこいなノリでやってるんでしょう。ほしい人に行き渡らないのは売る側にも責任あります。例えばクレカ専用にして事前登録するとか。

まあ、なんだかんだで楽しみが一つ増えました。ここでも味をご報告したいと思います。

|

« W61T:やはり来たソフトウェアアップデート | トップページ | マリオカート:家族みんなで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/41163482

この記事へのトラックバック一覧です: ヘブンリースプーン注文す。:

« W61T:やはり来たソフトウェアアップデート | トップページ | マリオカート:家族みんなで! »