« ゲームおもんない | トップページ | へたっぴ »

モンハン:諦めました。

モンハンさ、やりたいんだけど面倒なんです。
あとどうしてもカメラが慣れない。操作も感覚も。いくら擁護しようとしてもやっぱり無理です、ごめんなさい。

人差し指の側面で操作させるのは無理だよ。すごく痛いし違和感ありあり。
慣れれば楽しいのはすごくよく分かるんだけど、慣れるまでが大変だこりゃ。

あーすごく楽しみにしていたのに、面白そうなにおいがするのにこんなことでくじける自分が情けない。ゲームのことでこんなに悔しく思ったのは久しぶり。

Wiiの3では操作性が良くなっていることを心から祈念して、ソフトを封印することにします。

あー残念だ。
悔しいからもっと面白いゲームをさがしにいこう。

|

« ゲームおもんない | トップページ | へたっぴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/41150235

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン:諦めました。:

« ゲームおもんない | トップページ | へたっぴ »