« Wiiがフリーズした | トップページ | モンハン:いざ征かん密林へ »

W61T:受信メール

良くもあり悪くもあり、といった感じです。

一番困るのは、受信メールの表示画面で文字サイズを覚えてくれないこと。開く度に文字サイズが中に戻ってしまうのです。
0を押せばサイズは変えられるのですが、毎度変更するのはとても面倒です。
長文を読むことが多いので、一刻も早く覚えてくれるようになってほしい。

あとは受信メール一覧でちょっともたついたりします。まあこれは実害はあんまりないです。

2ちゃんねるでも話題になっていましたが、画面が黒字に白文字オンリーでほかに変えられないのもちょっとつまらない。
一説には有機ELの寿命を節約するためとか言われてますが、本当のところはよくわかりません。

|

« Wiiがフリーズした | トップページ | モンハン:いざ征かん密林へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/40922177

この記事へのトラックバック一覧です: W61T:受信メール:

« Wiiがフリーズした | トップページ | モンハン:いざ征かん密林へ »