« iPhoneの文字入力もっさり問題 | トップページ | App評:Labyrinth Lite Edition »

iPhoneファームウェア2.0.1リリース!

iPhoneのファームウェアがアップデートされました。
Photo

2.0.1になりました。何が変わったのか。よくわかりません。バグパッチみたいです。全体的な安定性が上がってるとか、文字入力が早くなったとか色々言われていますが真偽不明。

Screenshot11

アップデート開始の画面。

アップデート用のファイルは250MB弱と結構大きいです。ファイルをダウンロードする時間に加え、解凍、アップデートと数十分かかります。その間は電話を取ったりかけたりできなくなるので、大事な電話がかかってこない時間帯にやりましょう。

Screenshot12

恐らく今後色々情報が出てくると思います。発売後約1ヶ月で最初のアップデートが来ました。これはなかなか良い感じではないでしょうか。こまめなアップデートは大事よ!ほんと。この調子で月イチぐらいで更新してくれるとiPhoneユーザとしては安心できますね。


|

« iPhoneの文字入力もっさり問題 | トップページ | App評:Labyrinth Lite Edition »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/42069664

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneファームウェア2.0.1リリース!:

« iPhoneの文字入力もっさり問題 | トップページ | App評:Labyrinth Lite Edition »