« 神さま図鑑 | トップページ | FirefoxでGoogleとかの検索結果を新しいタブで開く方法 »

iPhoneで書く雑記

今日はトイレからこんにちは。ケータイと同じでどこでも文字打ちができるのがiPhoneのいいところです。便器に落とさないように注意しないと。トイレでの長居も考えものですが。

そうそう、先日iPhone購入からめでたく一ヶ月が経ちました。この一ヶ月はもうそれはiPhoneにベッタリでした。何度かピンチにも見舞われましたが、何とかここまで来ることができました。すごく楽しかったなあ。これからも楽しい時間が過ごせると思うとワクワクします。

初期不良はもうないかな。無くなって欲しいです。あるとすればファームウェアアップデートであぼんとかでしょうか。おそろしいです。後は落とさないようにしないといけません。

最近はちょっと使い方もこなれてきてます。ウェブしたりメールしたり。アプリは結構出てきましたが、これからが本番。きっと楽しいのがどんどん出てくるに違いない。こちらも楽しみです。

父にケータイを買わせる作戦は順調に進んでいます。意外なのはiPhoneに結構興味を持っている事です。買ってもいいけど、果たして使えるのかちょっと不安があります。順当なのはらくらくフォン相当のものを買うのだろうです。それでも使いこなせるかよくわからないけど。

あまり書くことが無くなってきたのでこの辺で。

|

« 神さま図鑑 | トップページ | FirefoxでGoogleとかの検索結果を新しいタブで開く方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/42163670

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneで書く雑記:

« 神さま図鑑 | トップページ | FirefoxでGoogleとかの検索結果を新しいタブで開く方法 »