« FirefoxでGoogleとかの検索結果を新しいタブで開く方法 | トップページ | OperaからFirefoxへ乗り換えを画策する »

iPhoneで書く雑記

今日も今日とてiPhoneからの文字打ちチャレンジが続きます。今日で三日目です。まだまだ慣れません。候補を絞り込むと出なくなる候補とかあってなかなか難しいです。なぜか不思議なのは、この雑記を始めてから入力が軽くなったこと。まあほとんどメモでしか書いてないので参考にはならないと思いますが、今のところ何とかなっている感じ。

オリンピックは悲喜こもごもみたいですね。みんな頑張っている。頑張ってない自分。

文字打ちがもっさりなのは皆さん苦労されてるみたいですね。フォント周りのバグとか…まあこれだけもっさりなのは何か不都合が有るのは間違いない。
早い内に何とかしないと国内の評判に響きそうです。

湿疹が酷いです。朝起きると手がぼろぼろになっています。薬を塗っても寝てる内に掻いてしまうのでしょうがない。痛くて痒くて本当に困ります。これのせいで生活の質が著しく落ちてる感じ。やっぱり医者行かないとダメかな。髪の毛も伸びてきた。ものぐさなのであんまり切らない。でもボサボサなのは嫌だったりする。ものぐさなのに神経質。謎です。単にわがままなだけか。

にょんにょんは今日もにょんごろり。相変わらずマイペースな犬。リハビリしようとするとすぐにゴロン。全くやる気がない。まあそこがかわいらしいところでもあるのだけど…もうちょっとなんとかならないだろうか。

そうそう、esが調子悪い。というか壊れた(;_;)電源繋いでもランプが点灯しない。電源が入らない。完全におかしい。
直前にシンクしていたのは不幸中の幸いだった。今買うなら03だろうか。やっぱりフルキーで文字打ちしたいものなあ。bluetoothでキーボードが使えるのもよさそうだ。でも出費が痛い。どうせ買うなら一括でポイントゲットするか。
一番の問題はiPhoneにかかり切りで今イチ興味が湧かないこと。でもちょっと欲しい。難しい。しばらくはウィルコムの新機種情報を追いかけることにする。

今日はこんなところか。まだ打ち間違いが多くてストレスがたまるなあ。自分のスキルの問題なのでどうしようもないけどね…

|

« FirefoxでGoogleとかの検索結果を新しいタブで開く方法 | トップページ | OperaからFirefoxへ乗り換えを画策する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/42172499

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneで書く雑記:

« FirefoxでGoogleとかの検索結果を新しいタブで開く方法 | トップページ | OperaからFirefoxへ乗り換えを画策する »