« ゼンハイザーMM50 for iPhone | トップページ | スタパ齋藤さんが語る »

iPhone用に色々買ってきた

前後してしまいますが、投稿。ついつい散財してしまいました。
Dscf2261


左から、
eneloop mobile booster KBC-L2S
JTT iPhone&iPod外付けバッテリー (My Battery i Dock)
SENNHEISER MM50 headset for iPhone
です。

とりあえず外付けのバッテリーを買おうと思ってヨドバシのMac売り場に行ったら、右二つが置いてあって「ほへー」と思いながら購入。その足でエネループ特設会場にいってしまいエネループさんを買いました。イヤホンは元々チェックしつつ買おうかどうか迷っていて、Amazonのカートに入れっぱなしになっていたのですが実物を見てしまったので思わず手に取ってしまいました。

なぜバッテリーを二つも買ったのか。それは、一つはiPhoneに直に繋げられる、つまりiPhoneをそのまま手に持って使えるんです。もう一つはケーブルを繋げないといけませんが、その分大容量で長く使える充電できる。…まあはっきり言っていいわけです。

あまり詳しいレビューはできないと思うのですが、とりあえず使った感じなどを一つずつ書いていければと思います。

|

« ゼンハイザーMM50 for iPhone | トップページ | スタパ齋藤さんが語る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/42275832

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone用に色々買ってきた:

« ゼンハイザーMM50 for iPhone | トップページ | スタパ齋藤さんが語る »