« iPhoneアルバムを作りました | トップページ | 人間 »

iPhoneバッテリーの謎

数日前のことです。バッテリーを満タンにして電源を切り、寝ました。
朝起きて、電源を入れてみるとバッテリーは80%ぐらいになっていました。

別の日の夜、今度は電源を切らずに寝ました。
朝起きて確認してみると、バッテリーはほとんど減っていませんでした。

電源を切っているのに電池が減る現象は、実は前にも起こっていました。そのときは気のせいだと思っていたのですが…謎です。一方別の日の夜は初めてでした。プッシュON、フェッチは1時間に設定してあります。朝確認したらメールは数通しか届いていなかったので消耗はそれほど激しくはなかったと思うのですが、こちらも謎です。

これからもこの現象が起こるのか分かりませんが、ちょっと注意してみてみようと思います。

|

« iPhoneアルバムを作りました | トップページ | 人間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/42058176

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneバッテリーの謎:

« iPhoneアルバムを作りました | トップページ | 人間 »