« NetNewsWireは便利便利! | トップページ | コンサートに行ってきました。 »

iPhoneで書く雑記:明日はコンサート

今日は危うく練習するのを忘れるところでした。なんだかんだで慣れてきているので、忘れてしまったのかもしれません。本当は毎日続けるのが大事なのだろうけど、あいにく飽きっぽい性格なので、これもいつまで続くか分かりません。それでもなんとかやっています。

物理的なキーがないのはボタンを押しづらい一方で、ボタンを押す音がしないので静かな所でも打てるといえます。静かな所でiPhoneを使って文字打ちするシチュエーションもなかなかないかもしれないですけどね。自分自身でケータイのキーをカチカチやるのが躊躇われる事があるので、これは一つアドバンテージかな。

今日も本当に涼しかったですね。半袖だと寒いぐらいでした。このままどんどん秋めいていくのかな。アイスの季節ももう終わり?

人と話しをするのって難しいです。元々あまり話すのが得意でないのですが、仕事なんかだと必ずしゃべらないといけなかったりして、大変です。分かりやすく話そうと思うとかえってややこしくなったりして。本当は学生時代に沢山練習しないといけなかったんでしょうけど、それをやらずに来てしまったツケが来てるのかなぁ…なんて思ったり。

明日はコンサートに行ってみるつもりです。たまたまご縁があって行くことになりました。自分の良く知ってる曲が沢山演奏されるらしいので楽しみです。帰ってきたら感想なんかも書いてみます。…もちろんiPhoneで、ですよ(^_-)

※この雑記はiPhoneのメモアプリを使ってフリック入力で書いています。

|

« NetNewsWireは便利便利! | トップページ | コンサートに行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/42252082

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneで書く雑記:明日はコンサート:

« NetNewsWireは便利便利! | トップページ | コンサートに行ってきました。 »