« iPhoneで書く雑記:ちょい疲れた。 | トップページ | ゼンハイザーMM50 for iPhone »

iPhoneで書く雑記:iPhoneさんに出会う

今京浜東北線の車内です。ついに、というか初めてiPhoneを持っている人に遭遇しました!白です。16GBですね。ケースは付けてないみたいです。本体は縦持ちでイヤホンしてるので音楽聴いてるのかな?何か操作をしていました。

…と思ったら降りていきました。画面に集中していたのできっとこちらは見えなかったと思います。iPhone持ってるのがまるで自分だけのような錯覚に陥っていましたがそんなことはなかった!ちょっと感動(安っぽい)。じろじろ見てしまったのでさぞかし怪しく見えたことでしょう。

来たるべき時に備えて色々買ってきました。イヤホンマイクと電池を二つ。イヤホンマイクはゼンハイザーのMM50(確か)。iPhoneに直に着けるタイプのと、ケーブルでつなげる噂のエネループL2S、だったかな。家に帰ったらさっそく試運転してみようと思います。

※この雑記はiPhoneのメモアプリを使ってフリック入力で書いています。

|

« iPhoneで書く雑記:ちょい疲れた。 | トップページ | ゼンハイザーMM50 for iPhone »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/42274322

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneで書く雑記:iPhoneさんに出会う:

« iPhoneで書く雑記:ちょい疲れた。 | トップページ | ゼンハイザーMM50 for iPhone »